mind squre

BLOGブログ

マインドスクエアの事業紹介です

今回の投稿では簡単に弊社の事業紹介をさせていただきます。

 

まずはPRプランニング部です。

モデルやタレントのキャスティングやPRの企画構成から進行管理まで一手に引き受けます。

また1000人以上のインフルエンサーとのネットワークを持っておりますので、

要望に合わせたPR企画の提案が可能です。 

 

続いて事業企画運営部です。

こちらでは渋谷の商業施設内でのPOP UP STOREやイベントにおける

企画プロデュースから運営までをお手伝いさせていただいております。 

これまでにもライブ会場での物販の運営やコラボカフェの企画からメニュー開発、

コラボグッズの企画・生産も行っておりますので、

ご興味があればぜひご相談ください。 

 

 店舗運営受託 

 

また、毎年夏になると由比ヶ浜での海の家を運営しております。

様々な企業様とのコラボがありますので

由比ヶ浜へ海水浴にお越しの際はぜひこちらにも足を運んでいただければと思います。

 

最後にTo the sea 事業部です。

こちらはハワイのワイキキにあるセレクトショップ『To the sea』の日本での販売と店舗運営を行っております。

ハワイに行かれる方はぜひワイキキ観光のついでにショップにお立ち寄りいただければと思います。

日本では西銀座デパートのB1F、新宿ルミネエストのB1Fと学芸大学にはカフェ併設の店舗を構えておりますので、

ビーチグッズだけでなく日常でも海を感じられるアイテムをお求めの際はぜひこちらへ。

 

先述と重複しますが今後も私以外のスタッフを含めて様々な情報をお届けしていきたいと思いますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。