mind squre

BLOGブログ

【イベント】マインドスクエア常務取締役バースデー!

こんにちは、マインドスクエアの広報です。
8月は弊社常務取締役・寺西の誕生日!

寺西は総合エンターテインメント企業の「エイベックス」グループにて、六本木の大型ディスコ運営、
アーティストの宣伝販促、5万人規模の大型ライヴイベントのPR、タレントマネジメントに携わり、退社の後、
マインドスクエアでは他企業様からのPR相談に対する企画提案から運営、広告キャスティングを担い、
エンターテインメント業界で長く活躍してきた経験があり、
その洗練されたアイデアと企画、交渉術で常に社を牽引する存在です。

寺西の誕生日は毎年、弊社所有の由比ヶ浜海岸の海の家でお祝いをしておりましたが、
今回はコロナ禍ということもあり、本社で人数制限内で出社している方がみんなを代表してプレゼントを渡しました。
※社内は全ての窓を開放、全員マスクをして飛沫感染予防をしております。

今年のプレゼントは各社員から一人ずつお祝いのメッセージを集め、
社内のデザイナーが編集して装飾したコルクボードに貼り完成!

準備中、、、


会議を組んでもらい、参加している社員からの合図を待ち突入~!!


PRプランニング部のプロデューサーよりプレゼント。


最後に記念撮影です!



本当におめでとうございます。
良い1年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

イイ笑顔です!
嬉しそうに寄せ書きをじっくりと読んでいる姿が印象的でした。

人が喜ぶ姿を見るのはうれしい!たのしい!大好き!
この考えが弊社のタグラインでもあり、全従業員が目指す姿です!
マインドスクエアはこれからもエンタメを通して人を喜ばせることを企画し続けます!

求人にご興味のある方はこちらよりお問い合わせください。
お待ちしております!