mind squre

BLOGブログ

社内報メールはじめました

 

社内報メール

こんにちは!
お久しぶりです、マインドスクエアの広報です。

 

今回は最近の社内での新たな取り組みをご紹介いたします。

この度、広報から社員向けに社内報メールの配信をはじめました。

 

他社様でも取り組まれているところもあり、
手探りながら様々な資料を参考にさせていただき制作しております。

「会社をもっと知ってもらうこと」を目的として、
社内の各事業部から協力を得て情報をもらい配信しております。

 

コロナ禍で働き方が大きく変化している社内においても、
他事業部の情報を簡単に把握できるようにこの取り組みを始めました。

 

内容は社外秘となるため公開できませんが、
各事業部での最新お仕事事例を紹介しております。

 

具体的には、PRプランニング部で企画、提案、実施したお仕事の詳細、
事業企画運営部で受託したポップアップショップの運営事例、
To the sea のECサイトの人気商品の紹介、
そして全社員に向けての業務連絡を記載しています。

 

今後さらに業務拡大をはかりゆるやかながら社員が増えていく中で、
社内のつながりを強化し、より楽しく働ける環境を目指していきます。

 

> 案件相談やその他全般のお問い合わせはこちらよりお願い致します

 

現在、各部署より採用活動を行っております! 
> 募集要項はこちらからご確認いただけます