mind squre

BLOGブログ

2020年度 新卒社員の入社式を実施しました!

マインドスクエア入社式


こんにちは、マインドスクエアの広報です。
マインドスクエアでは、緊急事態宣言により延期していた新卒入社者の入社式を、
12月、徹底した感染症対策の下に執り行いました!
今回はそのレポートをお届けいたします。

当初は4月1日に開催予定でしたので社員全員の出席を検討していましたが、
感染対策を講じることを考慮しさらには会場のキャパシティなども鑑みて、人数を制限しての実施となりました。


歓談中の様子です。

マインドスクエア入社式


入社から8か月経ったこともありすでに社員間では馴染みに馴染んでいまして、
フレッシュというよりも存在感が強めです。笑

主役に負けない存在感を放ったお祝いの特製ケーキ。

マインドスクエア入社式

直径35cmと迫力があります。

 

今年度は入社直後に緊急事態宣言が発出され会社は休業になり、
休業が明けてからは初めてのテレワークに取り組んだりと不安も大きかったと思います。
その分、こうして歓迎の場を設けることができ先輩社員としてもほっとしています。 

今後も成長を見守っていきますので、
成長ぶりとともにマインドスクエアの環境をお伝えしていきます。

 

> お仕事依頼や求人情報についてのお問い合わせはこちらからどうぞ


現在、弊社各部より正社員、本部アルバイトの採用活動を行っております! 

> 募集要項はこちらからご確認いただけます


一緒に働く仲間を募集中です。ぜひご応募ください!