店舗運営
クライアントの窓口となって店舗を引き受け、 期間中の運営・管理をメインにお任せします!
<仕事内容>
■販売・接客業務
■スタッフ管理・シフト作成
■金銭管理
■クライアント来店時の対応 など
※1つの店舗に5名~10名のスタッフが勤務。
同時に5店舗ほどを管理しますが、
1日のうちに複数店舗を移動することはありません。
職種 | 店舗運営スタッフ |
---|---|
給与 | 月収212,000円~280,000円(みなし残業30時間を含む。みなし残業超過分は残業手当アリ) |
勤務時間 | 10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) |
雇用期間 | 無期限 ※試用期間3か月 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社/ 東京都目黒区中央町2-36 東急東横線高架下 2F(主に渋谷にある店舗での業務がメインになります) |
交通 | 東急東横線「学芸大学」駅より 徒歩6分 |
メッセージ | \ 店舗とは?/
|
経験・資格 | \ 応募条件 /
■PCの基本的な操作が可能な方 未経験の方でもご安心ください! ここでイチから一緒に成長していきましょう。
|
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(2⽉)※業績により検討 ■賞与年3回(7⽉・11⽉・2⽉)※業績により検討 ■各種社会保険完備 ■交通費⽀給(⽉3万円まで) ■私服勤務OK ■産育休制度(取得実績あり) ■海外研修制度(ハワイ研修、韓国研修実績あり) ■ドリンク飲み放題 ■社員割引制度 ■「海の家」の施設利⽤ ≪年間休⽇120⽇以上≫ ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■祝⽇ ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
ポップアップ運営実績【TinyTAN HAPPY ANNIVERSARY POP-UP】
ポップアップ運営実績【TWICE 衣装展】
ポップアップ運営実績【TWICE Celebrate POPUP STORE】
ポップアップ運営実績【In the SOOP POP-UP IN JAPAN】