mind squre

BLOGブログ

緊急事態宣言解除を受けて

こんにちは、マインドスクエアの広報です。

マインドスクエアでは6月1日より緊急事態宣言を受けての休業体制が明けまして、
従業員の集団感染リスクを回避する為に、「リモートワーク」を取り入れた『新しい働き方』が始まりました。
オフィスや会議室の利用人数制限を定め、就業場所を分ける為に「在宅勤務」「出社勤務」とシフト制を組んで感染予防に取り組んでおります。

社外の方と関わる機会(商談や採用面談、等)にも積極的に「WEB会議」を取り入れてリモート対応が出来る体制としました。
当たり前と思っていた既成概念を見直し、この状況を良い機会に「マインドスクエアがやるべきこと」を全社で取り組んでいきます!

外部の企業様にもお力添え頂きながら、我々なりの『エンターテインメント』を提供し続け
皆さんに笑顔になっていただけるよう尽力してまいります!

我々マインドスクエアに、どんなことでもご興味をお持ち頂ける方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください!
弊社にご期待頂きお仕事の御依頼・相談をしてみたいという方は【CONTACT】からのお問い合わせお願い致します。
マインドスクエアで働いてみたい!という熱い想いをお持ちの方は【CONTACT RECRUIT】よりお待ちしております!