mind squre

BLOGブログ

マインドスクエア設立10周年にあたり

 

今年、マインドスクエアは設立10周年という節目を迎えております。

マインドスクエアでは1年を上期、中期、下期の3ターム(1期:4か月)に分けて、
業績管理(事業部や個人の評価含む)を行っております。
この10月からは2021年度の下期がスタートしました。

そして設立10周年にあたり社内で様々な施策を行ってきましたので、
それぞれご紹介していきたいと思います。

 

設立10周年にあたり


常務取締役と経営管理部が中心となり、
「マインドスクエアがどんな会社になっていくのか」を
見つめなおしてきました。

その一環としてタグラインを定め、
タグラインを具現化するための行動規範とパーソナルポリシーを制定しました。

> 企業理念ページ


[パーソナルポリシー]


 

新・コーポレートロゴ


10周年にあたりコーポレートロゴを変更いたしました。
シンプルなスクエアのロゴから心機一転、
社名の頭文字【MとS】をデザインしたロゴになり、
これからはこの新しいロゴとともに歩みを進めてまいります。

Sの文字は「レッドスプライト」という
「赤い色をした逆さ雷(上空へ伸びていく雷)」現象に因み、
落ちるではなく登っていくのだという意思を示しています。


[新ロゴ]



またロゴ変更に合わせ、英語表記の会社名をすべて大文字に変更いたしました。
強く、芯のあるコーポレートロゴを表現できたと思いますので、
企業も社員もこのロゴ同様に強く、芯をもって成長していけるよう、
日々挑戦し続けます。

 

マインドスクエアでは一緒に働く仲間を募集しております。
詳細は以下のリンクよりご覧ください。

> 求人情報はこちらからご覧いただけます

> 会社資料はこちらからダウンロードできます


マインドスクエアではお客様の商品やサービスに合わせ、
適材適所で人材やPRの企画を一括してご提案しております。

商品、ブランド、サービスのPRをご検討、またはご興味をお持ちの方は、
一括してサポートできる弊社へぜひ一度ご相談ください。

> マインドスクエアについてや求人情報についてのお問い合わせはこちらからどうぞ

 
●お問い合わせの受付について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを取り入れております。
そのため営業日においてもオフィスに従業員が不在となることがございますので、
大変恐縮ですが弊社へのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご活用ください。