社員インタビュー⑥後編『アーティストを支えていることを実感』
当社のエンターテインメント運営部で店舗営業委託を行い
POP UP STOREなどの運営に関わるTSさん(25歳)のインタビューです。
前編ではアルバイトの多さに圧倒されながらも入社からスムーズ業務や同僚と馴染めたそうです。
そんなTSさんのアーティストへの想いが炸裂するインタビュー後編を是非ご覧ください。
インタビュー風景の撮影で大爆笑するTSさん
大きな売上を作りアーティストを支えていることを実感
今後マインドスクエアでどうなって行きたいなど目標などはありま
TSさん「
店舗運営の代行として当社のブランディングが大事になりますよね
入社してから大変だったことや印象に残ってる事はありますか?
TSさん「入社して2ヶ月ほとで年末の大型案件を担当し、上司も常に店舗にいない事が多い中、お店を回さないと
いけなかった時が大変でした。その時に分からないことがあっても、怖がらずにとにかくやってみるという精神が
大切なんだと気づいて
やり遂げたり、
さて、これからは会社についての質問に移りますが、
TSさん「ボーナスが3回あるところですね。その査定の為に評価面談がきちんと実行されている制度が好
他にはアルバイトの人数が多く、エネルギッシュなところです!」
もし今後アルバイトもしくは中途(社員)
TSさん「これまでコンサートやポップアップに行ってお客さんとし
なので何かのファン活動や推し活をしたことのある方なら、
アーティストを支えていることが実感でき
その考え方はとても良いですね!
本日はお忙しいところ色んなお話をありがとうございました。
クライアントから期待されたいという目標があります。また、運営の立場でアーティストを応援しているという
モチベーションを持ちながら働いているというTSさんの素晴らしいインタビューとなりました。
現在、アルバイトスタッフを大募集中です。興味のある方は是非ご応募ください!!