mind squre

BLOGブログ

店舗での新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

 

こんにちは、マインドスクエアの広報です。
3月7日までの緊急事態宣言延長が決定しましたね。

マインドスクエアではご来店いただくお客様に安心してショッピングを楽しんでいただけるよう、
引き続き感染拡大防止対策を徹底しております。
 

◆店舗の消毒について
店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。

◆店頭でのアルコール消毒設置について
店頭にお客様用アルコール消毒液を設置しておりますので、ご自由にご使用ください。


◆店舗で勤務する従業員について
弊社では出勤前に必ず健康チェックとして検温と体調の確認を行っています。
手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っています。
予防対策として、マスクを着用して対応させていただいております。

飛沫防止のパーテーション

◆店内への入場制限
従業員はもちろん、お客様同士の密接を避けるため、
状況に応じて店内への入場人数を制限させていただく措置を取っております。

整列用の目印

 

店舗運営のご委託を検討の際は、
このように状況に応じた対応を取っておりますので都度ご相談くださいませ。

○お問い合わせの受付について
緊急事態宣言の発出に伴い、テレワークを取り入れております。
そのため営業日においてもオフィスに従業員が不在となることがございますので
大変恐縮ですが弊社へのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームをご活用ください。
> お仕事依頼や求人情報についてのお問い合わせはこちらからどうぞ
 

現在、弊社各部より正社員や本部アルバイトの採用活動を行っております!
> 募集要項はこちらよりご確認いただけます