mind squre

BLOGブログ

会社紹介-パーソナルポリシーについて-

今回は弊社の掲げているパーソナルポリシーについてご紹介致します。

 

弊社では、”『人を喜ばせる』企業であるための、
全従業員が大切にしている5項目の価値基準”があります。

 

SMILEY
1.明るく笑顔で挨拶をしよう。
2.相手の立場で物ごとを考えよう。
3.感謝の気持ちを伝えよう。

 

 

SHINY
1.自己を磨き、誰をも魅了する存在になろう。
2.清潔感のある身だしなみと整理整頓を心掛けよう。
3.新しいことに挑戦しよう。

 

 

TRENDY
1.常にアンテナを張り、トレンドウォッチャーになろう。
2.時代の変化を先取りし、センスを養おう。
3.主体的に発信し、みんなを巻き込んでいこう。

 

 

HEALTHY
1.心身ともに健康になろう。
2.オンとオフを切替え、メリハリのある生活をしよう。
3.何ごともポジティブに行動しよう。

 

 

HAPPY
1.互いを尊重し、喜びを一緒に分かち合おう。
2.コミュニケーションを大切にし、チームワークを高めよう。
3.毎日を楽しもう。

 

 

これまで、パーソナルポリシーに沿った様々な取り組みを行ってきました。

 

過去のブログ⇩

オフィスで音楽番組の放映を始めました

社内イベント紹介-エンタメ力を上げるクイズ・エンタメキング-

社内イベント紹介-クイズ・エンタメキング-2021年12月開催

社内イベント紹介-クイズ・エンタメキング-結果発表

 

その他にも、健康的なランチを安く食べられるという

[ヘルシーサポート]という取り組みも行ってきました。

是非、過去のブログもご覧ください♪

 

人事評価制度の評価項目の中にもパーソナルポリシーの5項目が入っています!
また、従業員が常に意識できるように、

社内の入り口からすぐ見える位置にポスターも掲示しています🌟

 

 

一人でも多くの方々を“喜ばせる”ことができるよう、
パーソナルポリシーに基づき、日々の業務に精進致します!!!!

 

 

マインドスクエアでは一緒に働く仲間を募集しております。